シャワーヘッド交換で塩素除去!アラミック『イオニックCシャワー』ICS-24N レポート1

引越してから、水をちょこっとさわるだけで手がかっさかさになるようになってしまいました。元々乾燥肌なので最初はあまり気にしてなかったのですが、そういえばシャワーを浴びた後も体が痒くなった気がするので、マンションの貯水槽の水が関係してるのかなぁ。。と思い、色々調べてみたところ、水道水の塩素が原因なのかな?となり、この『Arromic シャワーヘッド イオニックCシャワー ICS-24N』を買ってみることにしました。

Arromic シャワーヘッド イオニックCシャワー ICS-24N 1

購入前してみて

実はこれを購入する前は、以前から気になってた、このイオニックCシャワー ICS-24NのビタミンCを入れないバージョンの『Arromic シルクタッチシャワーホワイト STWT-24N』を買おうと思って、オークションで注文するとこまでいったんですが、機会をミスって落とせなかったんですよね。。

でも今思うと落札できなくてよかったのかな。と思っています。使い初めてまだちょっとですけど、この『イオニックCシャワー ICS-24N』を使用した時と、普通に台所で洗いものをした時の手の乾燥度がだいぶ違うので、効果はあるのかな。と思っています。

ただ、中のビタミンCを入れるカートリッジが回らない!というトラブルがあったので、買ってすぐ快適だったかというとそうでもなかったので、その詳細というか、トラブル対処した方法を次のブログにてレポートしようと思います!

回らない!アラミック『イオニックCシャワー』ICS-24N レポート2
塩素除去チェック!アラミック『イオニックCシャワー』ICS-24N レポート3

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

上記以外(Googleアドセンス)



関連記事

NAIPO ヒーター付きマッサージャー EMK-129M:トップ画像

腰痛にいい!NAIPOのヒーター付きマッサージャー EMK-129Mの口コミ&使い方!腰・背中用マッサージクッション


ひどいヘルニアから復活して7年かぁ。(詳しくは1ヶ月でヘルニアを治す!!その1にて) ヘルニアは完全に治ったんで…

記事を読む▷


トータルピロー

トータルピローの使い方&口コミ|使い心地・手触りは?評判を検証しました!


もうCMではおなじみになった『ブルーマジック』。ちょうど1年程前に『ブルーマジックで卵は割れない?』にて『ブルー…

記事を読む▷


効果抜群!ドクターエア『3DアイマジックS』口コミ&比較 レビュー 動画あり!


2019年4月27日に発売されたアイマッサージャー・ドクターエア『3DアイマジックS(EM-03)』。購入した時はまだ発…

記事を読む▷


ゆらころん・ゆらこ:徹底比較 サムネイル

ゆらころん・ゆらこ|おすすめはどっち?使い方・効果の違いなど徹底比較しました!


『ゆらころん』と『ゆらこ』については、それぞれに記事を書いたのですが(詳細は『ゆらころん・ゆらこ』にて)、大きさ…

記事を読む▷


スライヴ スワロ 12,100円offf クーポン:ダイレクトテレショップ

座り型マッサージャー『スワロ』をクーポンでお得にゲットする!THRIVE(スライヴ)のマッサージ器 最安値情報


少し前にTHRIVE(スライヴ) の座り型マルチマッサージャー『スワロ』についてのレビュー記事を書いたのですが(…

記事を読む▷


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください