【2019】ドクターエア『3DアイマジックS(EM-03)』レビュー&動画(口コミ)

Pocket
LINEで送る

2019年4月27日に発売したばかりの最新アイマッサージャー『ドクターエア・3DアイマジックS(EM-03)』。発売したばかりで口コミもまだ全然なかったのですが、ずっと気になっていたので思い切って購入したところ、これはよかった!!

3D-EyeMasicS

今年の母の日、実はタイミングが合わずに何も送れなかったので、自分用とは別に父の日母の日兼用でこの『ドクターエア・3DアイマジックS』を色違いで送ったのですが、いつもこういう電化製品を送ると「もう。こんなかさばるのいらんのに。。」と言われ、結局メルカリ行き〜となるのですが、今回のこれは両親共々「ちょうど目の調子悪かったとこやし、これえーわ!!」と気に入ってくれた様子。ってことで、今回はメルカリ行きはなさそうです!

3DアイマジックS:現在の価格

最新アイマッサージャー『3DアイマジックS』のいいところ

まずこの『ドクターエア・3DアイマジックS』のいいところは、使用していても『前が見える!』ということ。今のところ(2019年6月時点)多々あるアイマッサージャーの中ではこの『3DアイマジックS』のみ!なんですよね。

こういうタイプのアイマッサージャーは、アイマスクのように目の周り全体を覆ってしまうため、一度つけると『前が見えない』ので、何かと不便なんですよね。例えば照明を消したり、テレビの電源を切ったり、寝る前なら布団をかけたり等々、全てをきちんとすませてからアイマッサージャーを装着する必要があるんですが、これは装着したまま、照明を消したり、テレビの電源を切ったり、布団をかけたりできるんですよね。これ、あるようでなかった『3DアイマジックS』のいいところなんじゃないかな。と思います。素材もベロア調で、つけ心地もいい!んです。

機能説明(動画つき)

説明書はいらないほどシンプルなので、どんな機能があるのかを簡単に説明すると、ヒーター機能、サウンド機能、バイブレーション機能、あとエアーの加圧機能があります。その中でも一押しは、なんといってもエアーの加圧機能=マッサージ機能ですね。

エアーの加圧機能=マッサージ機能

少しづつ圧が強くなったり、こめかみ部分をギュ〜〜〜っと指圧してくれるような感じだったりと色々なパターンがあり、いい感じにマッサージしてくれるのですが、これがほんと気持ちいい〜んです!!

ヒーター機能

これの表面温度は約42℃なので、熱過ぎずじんわりと暖かくなる感じで、1回の使用時間、15分経った後に外すと、ほどよく目の周りが温まっている、という感じになります。

サウンド機能

何もしなければ小鳥のさえずりが流れていて、これでも十分いい感じなのですが、Bloothooth機能がついていて、好きな音楽をかけながら使用できるので、これも嬉しいですね!

バイブレーション機能

正直あまり”これいい!”という感覚はないのですが、毎回やっぱりつけて使用してしまってます。

動画にアップしてみましたので、少しわかりにくいかもですが参考までにみてみてください。

まとめ

ここ数年目の疲れが激しくて、目薬を買ったり、目元を温める『あずきのチカラ』等を使用したりしてたのですが、その日の体調にもよるのかな?なかなか『効いてるなぁ。これ。』という感じにはならないんですよね。気持ちいいのは気持ちいいんですけどね。でもこれは

別格です!すごく気持ちいい!!

ですので、もうすぐくる父の日に、そして母の日忘れてた。。という方も、ぜひ日頃の感謝の気持ちを込めて、送ってみてはどうでしょうか?おすすめです!

3DアイマジックS:現在の価格




関連記事

ギックリ腰とヘルニアの違い

ギックリ腰は1週間で治す!ヘルニアとギックリ腰の違いは?


ひど〜いヘルニアが完治して1年半くらいになったのですが(詳細は1ヶ月でヘルニアを治す!!その1:救急車で運ばれる)、それ…

記事を読む▷


バロン清掃・ビフォーアフター

オカムラ『バロン』をキレイに掃除する!超簡単・清掃方法!『コンテッサ』もOK!


『『バロン』買っちゃいました!比較&レビュー』を書いてからもうすぐ3年、ということは、オカムラ『バロン』を購入してからも…

記事を読む▷


Coconut01

コスパ最高!エクストラバージン ココナッツオイル(オーガニック)超オススメです!!


トランス脂肪酸入りの普通のサラダ油等を使わなくなってもう4,5年かな?気がつけばふつ〜〜〜に油なしでも困る事なく生活でき…

記事を読む▷


1ヶ月でヘルニアを治す!!その4:1ヶ月後


6月22日にひど〜いヘルニアになってから1ヶ月(4週間ではなく、7/22を1ヶ月としてます。)、正直ここまで回復できると…

記事を読む▷


https://kimagure-blog.com/wp-content/uploads/2018/12/ADATA-SU800-2TB

【SSD比較:2TB】2TBの内臓SSD(2.5inch)が2万円代突入! 厳選5種類をまとめました!( 〜4万円)


29,800円!で2TBの内臓SSD(2.5inch)を買っちゃいました!! 以前『MacBook Pro…

記事を読む▷


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ ENTRY

NEW ENTRY

  • カテゴリー




最新のApple情報

gruttob.glenヘルシー生活.com