メンズでおしゃれなレインブーツ発見!これはオススメ!!

レディースのレインブーツは色んな種類、デザインがありますが、それに比べてメンズのレインブーツはほっっっとんどない。。ですので、女性の方は雨の日でもオシャレできるしいいよなぁ。と前々からずっと思ってたのですが、たまたまメンズでおしゃれなレインシューズを発見しちゃいました!!

rain_boots00

早速購入!!

このレインブーツをゲットするまでは、レインブーツたるものを持ってなかったので、雨の日は比較的雨の入りにくいエナメル素材のスニーカーを履いていました。ですので、雨の日の服装はほぼ同じ。という感じで、雨の日が続くと同じような服装ばかりになるので少々憂鬱でした。。
で、早速購入して届いたのですが、

rain_boots01

ふつ〜〜〜のサイドゴアのブーツに見えますよね?それでいて安いんですよね。今現在(2015/8)で¥5,000しないんですよね。(今の値段は下記からチェックしてください。)

メンズで今まで探した中では、¥10,000以上はするブランドもののレインシューズと言う名の”長靴”しか見た事なかったので、梅雨時じゃない夏ですが、即行で購入してしまいました。

普通のブーツとの比較

見ての通り、普通のブーツとなんら遜色ないですよね?

rain_boots02

右はAlfredBanisterの少々お高めのブーツ(4万くらい?)
左は今回購入した、ノーブランドのレインシューズ(4千円くらい?)

10倍の差があるとは思えない。。
履き心地も思った以上によいです。値段も値段なので長靴の感覚でいましたが、少しクッション性もあって購入したての普通の革靴より履き心地はよいくらいです。
いや、ほんとこれはいいものに出会いましたわ。

ちなみにサイズはM、L、LLと3種類しかない?ようで、色々見る限り同じ作りのもののようですね。
ほとんどの所で、ワンサイズ大きめを。との記載がありましたが、
当方普段は26cmですが、Lでちょうどよかったです。
(同じ商品かどうか確証はないので、あくまで参考まで。)

ちなみにモデルナンバーは、GB-3139 と書いてます。
rain_boots03

これで当分は雨の日が続いても服装のバリエーションが増えるので、憂鬱にならなくてもすみそうです!

いやほんと、これはオススメです!!

上記以外(Googleアドセンス)



関連記事

擦り減った靴底の修理DIY 第四弾!:スニーカー編2


『擦り減った靴底の修理DIY 第四弾!:スニーカー編2』です! 擦り減った靴底の修理 DIY …

記事を読む▷


YOOXトップページ

「YOOX」で最大90%オフ!ブランド品を激安で買う!GUCCI,ARMANI,COACHなども!


『YOOX.COM(ユークス)』ではブランド品が最大90%OFFで買える!とのことなんですが、すごくないですか?…

記事を読む▷


BC Hot Shot1

THE NORTH FACE:BC HOT SHOT(ノースフェイス BCホットショット)使用レポート!


買い物しない時は何ヶ月もしないんですけど、『今が買い時!』ってなった時は、なぜかドンドンいいものが見つかって買ってしまう…

記事を読む▷


OAKLEY-DART01

生産終了した『OAKLEY DART』のレンズ交換をする!


window._epn = {campaign:5338548079}; 生産終了した『OAKLEY DART』の…

記事を読む▷


レザーウォッシュ でライダース(革ジャン)をジャバジャバ洗濯 3

カビが生えても大丈夫!革ジャンを自宅で洗濯する!!by レザーウォッシュ for ウェア


ここ数年、このカビの生えたライダースの革ジャンを何度か着ようと試みたのですが、どれだけ靴墨とかでカビをこすっても全然とれ…

記事を読む▷


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください