Magic Trackpad(MC380J/A)の電池、どれくらいもつの?

Pocket
LINEで送る

実はだいぶ前に”Magic Trackpad”を購入したのですが、これはやっぱりいいですね。

Magic Trackpad 1

なぜ今この事を書こうと思ったかと言うと、付属のこの単三電池2つでどこまで持つか試してみたかったんですね。ちなみに入ってた電池はこんなやつです。Energizer ADVANCED って書いてますねぇ。どこのや。これ。。w 一応アルカリの単三のようです。

Magic Trackpad 2

そんなわけで、どれだけもったかと言いますと、6月中旬にこのApple Trackpadを購入したので、今12月初旬ということで半年弱というところでしょうか。ちなみにまだ13%残ってるので、正確には半年はもちそうです。

これがなくなったら、充電池でどれくらいもつか試してみたいと思いますので、その時までお楽しみに!!

Yahoo!ショッピング:現在の価格
楽天市場:現在の価格
Amazon:現在の価格

アイキャッチApple




関連記事

screen_movie150

Macで『iPhone, iPod touch, iPad等の画面』を録画する方法!!


以前『Facebookメッセンジャーで『大量のハート♡♡♡♡♡』を出す方法!!』という記事を書いたのですが、その時に『i…

記事を読む▷


SP960GBSS3S55S25(FR)

Macbook ProにSSD換装!めちゃくちゃ速くなりました!!:シリコンパワーSSD 1TB(960GB) 比較&レビュー


今までは"高嶺の花"だった『SSD』を、とうとう買ってしまいました。 最近Mac OSが、OS7や8の…

記事を読む▷


MacBook Pro の リペアエクステンションプログラムについて

MacBook Pro の リペアエクステンションプログラムについて


2015年2月19日に『MacBook Pro ビデオの問題に対するリペアエクステンションプログラム』という記事がApp…

記事を読む▷


zip_cpgz_loop

Macでzipファイルを解凍できない時の対処方:zip→cpgz→zip…無限ループの脱出


さて。題名の通り、zip→cpgz→zip…の無限ループに陥ってしまいました。 このzipの圧縮ファイル、…

記事を読む▷


iPhonePanelDIY001

iPhoneの割れた画面(フロントガラス、タッチパネル)をDIYで交換する方法:その1 フロントパネルを外す


以前に書きました『iPadの割れた画面(フロントガラス、タッチパネル)をDIYで交換する方法』のiPhone版です!! …

記事を読む▷


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ ENTRY

NEW ENTRY

  • カテゴリー




最新のApple情報

gruttob.glen