超便利!ハンディマッサージャー『チョッパーフィット』の口コミ&使い方!by THRIVE(スライヴ)

先日、座り型マッサージャー『スワロ』について書いたのですが(詳細はこちら、その『スワロ』おすすめセットを購入するとついてくる『チョッパーフィット』、おまけ程度のものかな?と思ってたのですが、思った以上に便利でいいです!

チョッパーフィット with スワロ:メイン画像チョッパーフィット with スワロ:サムネイル

何がいいかというと、思った以上にパワフルで、背中など普通のマッサージ器では届かないところにしっかり届いてマッサージしてくれる!んです!

そんなわけで今回は、THRIVE(スライヴ) のハンディマッサージャー『チョッパーフィット』についてです!

チョッパーフィット開封!

早速 THRIVE(スライヴ)のハンディーマッサージャー『チョッパーフィット』(MD-8301)を箱から出してみました。

チョッパーフィット 開封!

なかなか丁寧に梱包されていました。やはり日本での取扱商品はこういうところがいいですよね!(製造はタイのようですが)

この傷がつかないように包んである白い袋、セロテープで止めてあったのですが、外しやすいように先が折ってあったんですよね。こういう細かい心遣い、日本ならではですよね!

大きさは約 [6cm×25cm×9cm] で、重さは約 [620gm]と、程よい重さで使いやすいいいサイズです。

チョッパーフィットの使い方

使い方はいたって簡単で、2段階あるスイッチをどちらかにスライドして、マッサージしたい箇所にあてるだけ!です。

"チョッパーフィット スイッチ

スイッチ部分には「はやい・切・ゆっくり」と書いてあります。

チョッパーフィットの実際の動き(動画)

『チョッパーフィット』が実際の動きは、以下の動画にて確認してみてください。

チョッパーフィットを使ってみた感想(口コミ)

思った以上にこの『チョッパーフィット』、使えます!

オススメの使い方:肩〜肩甲骨

まずは肩から肩甲骨にかけて使うとこんな感じです。

チョッパーフィットを使う!肩〜肩甲骨

肩甲骨の裏辺りがすんごく気持ちいいです。

オススメの使い方:首の後ろ

首の後ろ、マッサージ器を使って使ったことがないせいか、これが思っていた以上に気持ちいいんです!

チョッパーフィットを使う!首の後ろ

オススメの使い方:足の裏

あとこの足の裏!これがまた気持ちいい。。

チョッパーフィットを使う!足の裏

足の裏は『第二の心臓』と呼ばれるだけあって、知らず知らずの間に疲れが溜まってるんですね。

他にも太ももやふくらはぎ、腕なんかも気持ちいいんですが、、、とりあえず全身、どこに当てても気持ちいいです!

スワロの実際の動き(動画)

動画でも撮ってるので見てみてください。動画で見るとこんな感じです。(0:27辺りから:上の動画と同じです)

想像以上に使える!

上でも書きましたが、最初はおまけ程度かなぁ。なんて思っていました。ですが、ほんとこの『チョッパーフィット』、想像以上に使えますね。

座り型マルチマッサージャーの『スワロ』と比べると、値段は1/10程とかなり安いですが、値段以上の気持ち良さ!ですね!

Amazonの口コミでは600件以上あるのですが、星も4つ以上とかなり評価も高いので、やはり同じように感じてる方も多いようですね。

ダイレクトテレショップ公式サイトでは、『スワロ』とのおすすめセットとしての購入のみで、『チョッパーフィット』単体では購入できませんが、この『チョッパーフィット』だけでも購入する価値はあると思いますので、気になる方はぜひ試してみてください!!

座り型マルチマッサージャー『スワロ』おすすめセットはこちら!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください