Magic Trackpad(MC380J/A)の電池、どれくらいもつの?

Pocket
LINEで送る

実はだいぶ前に”Magic Trackpad”を購入したのですが、これはやっぱりいいですね。

Magic Trackpad 1

なぜ今この事を書こうと思ったかと言うと、付属のこの単三電池2つでどこまで持つか試してみたかったんですね。ちなみに入ってた電池はこんなやつです。Energizer ADVANCED って書いてますねぇ。どこのや。これ。。w 一応アルカリの単三のようです。

Magic Trackpad 2

そんなわけで、どれだけもったかと言いますと、6月中旬にこのApple Trackpadを購入したので、今12月初旬ということで半年弱というところでしょうか。ちなみにまだ13%残ってるので、正確には半年はもちそうです。

これがなくなったら、充電池でどれくらいもつか試してみたいと思いますので、その時までお楽しみに!!

アイキャッチApple




関連記事

Mac OS X:突然でてきた新しいネットワーク “awdl0” って何???


Mac OS Xの10.10(.5)にあげてから、とにかく不具合が多発中で色々対処中なのですが、その中のおかしいな。と思…

記事を読む▷


Macbook Pro:内蔵HDD→SSHD(ハイブリッドHD)MQ01ABD100H に交換:めっちゃ速いです!!


MacBook Pro 15(2012 mid)に換装してる1TBのHDDを、SSHD(ハイブリッドHD)に交換しました…

記事を読む▷


Macでテキストをコピペする時、プレーンな状態でコピペする無料アプリ『FormatMatch』


ーーー 追加情報あり(2016/2)ーーー いつもMacでテキストをコピペする時、フォントスタイルやら文字色やらの…

記事を読む▷


zip_cpgz_loop

Macでzipファイルを解凍できない時の対処方:zip→cpgz→zip…無限ループの脱出


さて。題名の通り、zip→cpgz→zip…の無限ループに陥ってしまいました。 このzipの圧縮ファイル、…

記事を読む▷


Lightning ケーブル02

Lightning ケーブルを激安で買う!:iPad, iPhone, iPod touch等用(巻き取り式)


Apple純正のLightning USBケーブルは、たっかいですよねぇ。。これ、予備でとか持ち運びに買うには高価すぎる…

記事を読む▷


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ ENTRY

NEW ENTRY

  • カテゴリー




最新のApple情報

gruttob.glenヘルシー生活.com