Macのウイルス対策|ESETセキュリティソフトにしました!(WindowsもOK!!)

ーーー 追加情報あり(2016/2)ーーー

あまり褒められる事ではありませんが、セキュリティソフトというもの、たぶん10年以上パソコン使ってて1年くらいしか使った事ありません。勿論知人でウィルスに感染したと言う話はよく聞きます。でも感染した人はみんなWindowsで、Macでは一人も聞いた事がないんですよね。だから気にしてないというか、危機感がないというか。。

でも最近父親がMacBook Proを購入したんですが、その父親はWindows派だったのでセキュリティソフトを入れてない事がすごく気になるらしく、入れる事にしたんです。
そんな訳で選んだのがこれです。

Macでセキュリティソフトといえば、Nortonとかウイルスバスター しか聞いた事なかったのですが、色々調べてみたらこれ、すごくいいみたいだったんですよね。正直名前すら知らなかったんですけどね^^;

比較してみて

何がいいかは、他社比較データ-をみて頂ければよくわかると思うのですが、決めてとなったのは3年間5台まで自由にPCでもタブレットでも使えて、しかもMacWindowsも、ついでにAndroidも使えて、特別価格 6,300円/3年!!! (2014/3/17 23時59分まで)なんですよ。これはいいでしょ?年間にして1台のPCで¥400???今計算してビックリしました^^;

それでいて 評価もすごい高い!!! ようなので、もしMacでセキュリティソフト入れてないけど、大丈夫なんやろか?と心配の方、とりあえずこれ入れているの、いいかもしれないですね!(Windowsも混在可)年間1台につき¥400-で安心が買えるなら、すごく安くていいかも。ですよね。


追加情報(2016/2)
何度か購入してからチェックしてたのですが、
ちょくちょくキャンペーンをしているようで、現在はさらに安く
5,670/3年!!!
(2016/2/29 23時59分まで)でした。
ですので、最新情報はこちらからチェックしてみてください!
無料体験からはじめる総合セキュリティソフト



関連記事

show_hidden_file

Mac OS Xで、不過視ファイル(隠しファイル、フォルダ)をターミナルを使用して非表示にする(表示させる)方法


突然?というか、気がついたら『mach_kernel』という本来は不過視ファイル(隠しファイル)であるべきファイルが、可…

記事を読む▷


iPhonePanelDIY002

iPhoneの割れた画面(フロントガラス、タッチパネル)をDIYで交換する方法:その2 フロントパネルから部品を外す


iPhoneの割れた画面(フロントガラス、タッチパネル)をDIYで交換する方法 その1:フロントパネルを外す の続きです…

記事を読む▷


iPad修理完了!

iPadの割れた画面(フロントガラス、タッチパネル)をDIYで交換する方法


自分のiPadではないのですが、バリバリに割れたiPadの画面をDIYで交換することになりました。 見ての…

記事を読む▷


iTunesCard を20%引きで買う!

『iTunes Card』を20%引き以上で購入する方法!!


一つ前のブログで書きましたように、先日『Logic Pro X』を購入した際、なんとか安く購入できないかと調べたところ、…

記事を読む▷


MacBook Pro の リペアエクステンションプログラムについて

MacBook Pro の リペアエクステンションプログラムについて


2015年2月19日に『MacBook Pro ビデオの問題に対するリペアエクステンションプログラム』という記事がApp…

記事を読む▷


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください