「YOOX」でDIESELのジーンズを73%OFFで買ってみた!

前回「「YOOX」で最大90%オフ!ブランド品を激安で買う!」で書いたように『YOOX.COM(ユークス)』ではブランド品が最大90%オフで買えるんです!

YOOXで初購入!

今回は実際にこの『YOOX.COM(ユークス)』でDIESELのジーンズやパーカーを買ってみましたので、それについて書きたいと思います!

実際に購入した流れ

今回は以前から気になっていた、以下の「定価40,700円のDIESELのジーンズ」を購入してみました。

DIESEL MHARKY 069EC

DIESELからのメルマガより

これ、いつもDIESELショップに行くたびにチェックしてたのですが、40,700円と気まぐれ管理人にとってはかなり高額だったため、購入するのに二の足を踏んでいたんです。ですのでどこかで安く買えないかなぁ。と色々ネットサーフィンしていたところ、たまたま『YOOX.COM(ユークス)』に辿り着きこのジーンズを見つけたのですが、その時の価格はこんな感じでした。

DIESEL MHARKY 069EC in YOOX

この時点ですでに定価の半値以下!! だったので「これは買いだ!と購入しよう!」という気になったのですが、『YOOX.COM(ユークス)』では「YOOXプライス」からもどんどん割引になる、とのことだったので、ホワイトジーンズなので冬には履かないので焦る必要もないか。と思い、もっとお得になるのを待ってみることにしました。在庫もまだありそうでしたので。

で、少し待つと年末年始のセールとなったんですよね。

DIESEL MHARKY 069EC in YOOX さらに25%OFF

この時点で「YOOXプライス」から25%OFFとなり、定価の約65%OFF!と、普通ではあり得ない価格になりました。もう買う気満々になったのですが、欲が出てもう少し待つことにしたのですが、、、セールが過ぎると「YOOXプライス」に戻ってしまいました。。

その後しばらくはこのアイテムは「YOOXプライス」からの値引きが25%を超えることがなかったんですよね。約5ヶ月ほどでしょうか。ちなみにセールはちょくちょくというか、かなりの頻度であるのですが(詳細はこちら)、セールになるアイテムは古いものから優先的に選ばれるようですので、安くなった時が買い時なのかなぁ。という気はします。

そんなわけで約5ヶ月経って、ようやく約27%OFFとなったんですが、たまたまバースデークーポンが利用できることとなったので、そこからさらにさらに20%OFFで購入できることとなったので、思い切って購入することにしました!

DIESEL MHARKY 069EC in YOOX 42%OFFで購入!

結局「YOOXプライス」からは約42%OFF、定価からは約73%OFFで購入することができました!!(計算合わないようですが、割引価格からの割引となるので数値は少々異なります。)さらに送料も無料にできたので、最大90%OFFではありませんでしたが、言うことなしですね!!

ちなみに送料は通常は2,200円かかるのですが、20,000円以上で無料になったり、30,000円以上で無料になったり、2,200円が600円になったりと、キャンペーン期間によって色々変わるようです。(詳細はこちら

ちなみに、DIESELをご存知の方ならわかると思いますが、以下のように勿論本物でした。

DIESEL商品の本物かどうかの見分け方については、縫い付けられているタグにマイクロステッチ(銀色のライン)が入っているのですが、これをよく見ると、本物にはDIESELのロゴが入っています。

YOOX.COM(ユークス) イタリア発ヨーロッパNo.1オンラインセレクトショップ

配送について

配送は以下のように記載があったのですが、

最短4営業日のスピーディな国際配送
国際配送網を駆使して、イタリアからでも4~6営業日でスピーディに、確実にお届けします。

記載通り、6日で届きました!

ただ「オーダー状況追跡/配送状況を確認する」の画面を確認しても、なかなか発送にはならなかったんですよね。イタリアから発送なのですが、そこから日本に届くまでは反映されないようですね。ちなみに日本に届いたであろう時に「発送確認メール」が届き、次の日には到着しました。ですのでこのコロナの時期にも関わらず、なかなか迅速な対応をしていただけるんだな。という印象でした。

返品・交換について

イギリスからの国際郵便ということで、返品も大変かなぁ。と思っていたのですが、なんと一律800円で返品できるんです!これはありがたい!(受け取りから14日間以内)

というわけで、少しサイズが小さかったパーカーを返品しようと思ったのですが、残念ながら返品ができない商品もあるようです。

YOOX 返品フォーム

このように返品ができない商品は、フォームでは選択できないようになっているので、返品を考えいている方は少し注意が必要ですね。

ちなみに、返品は日本の「YOOX」に届くようですので、イタリアに直接返品されるという流れではないようです。

まとめ

そんなわけで今回は、定価40,700円のDIESELのジーンズ73%OFFの11,120円!で購入!できたわけなのですが、ほんと大満足です!

「シーズン落ちのデザインなんて嫌だ!」とか「日本でしか買いたくない!」とか「ブランドの袋が欲しい!」といった方には魅力に感じないかもしれませんが、「とにかく安くで買いたい!」って方には、かなりオススメ!! です!ですので、ブランド品を安くで買いたいって方はぜひ一度チェックしてみて、お得に買物してみてはいかがでしょうか?

YOOX.COM(ユークス)』、かなりオススメです!!

YOOX.COM(ユークス)YOOX.COM(ユークス)
YOOX.COM(ユークス)

上記以外(Googleアドセンス)



関連記事

中国からの国際郵便物の配達状況の確認方法


最近AliExpress(日本の楽天のような通販サイト)等の海外通販サイトで中国から商品発送の商品を購入して、「トラッキ…

記事を読む▷


Sneakers00

擦り減った靴底の修理DIY 第二弾!:スニーカー編


前回の『擦り減った靴底の修理DIY 第一弾!:サンダル編』の続き、『擦り減った靴底の修理DIY 第二弾!:スニーカー編』…

記事を読む▷


途中で切れるセロハンテープを引っ張り出す作業

テープが途中で斜めに切れる原因・対処方法|セロテープ®・セロハンテープ・OPPテープについて


ここ数年「セロハンテープ」が途中で斜めに切れることが多々あり、テープを使う時になるとイライラしまくってたんです。。 …

記事を読む▷


ぷらっとこだま0

新幹線を格安で乗る方法!ーぷらっとこだま:JR東海ツアーズー 料金比較


東京ー京都(新大阪まで)間で新幹線をよく利用するのですが、普通に新幹線の乗車券(普通指定席)を購入すると 通常:¥…

記事を読む▷


AAdvantageマイルを “失効” させずに “延長” する方法2:マイルを寄付する


約1年半前に『AAdvantageマイルを “失効” させずに “延長” する方法』を書いたのですが、この時は『ネットマ…

記事を読む▷


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください