Amazonで5〜20%前後安く買い物をする方法!自己アフィリエイト?Amazonギフト券?

アフィリエイトをされている方なら、『自己アフィリエイト』で少しでも安く買えないか、と色々工夫されているかと思いますが、Amazonではその『自己アフィリエイト』は規約違反となりできません。ポイントサイトを経由する等の方法もありますが、面倒な上にポイントもあまりつきません。
ですが、“Amazonギフト券を使ってアマゾンで買い物をする!” という方法をとれば、その場で5〜20%前後は安く購入できる!ので、今回はその方法をご紹介します。

1. Amazonチャージでギフト券を購入する

この方法は、初回限定という条件があるのですが、『Amazonチャージ』で現金でギフト券をチャージすれば、その初回購入で1,000ポイントを受け取れる!というものです。

Amazonチャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーン

詳細は『Amazonチャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーン』に記載されていますが、5,000円の購入で1,000円分のポイントが受け取れるので、実質 “20%安く購入できる!” ということになりますね。

ちなみにこの キャンペーンページの左上に、以下の様に『お客様は本キャンペーンの対象者です』とあればキャンペーン対象ですので、まだこのキャンペーンに参加されてない方で、5,000円の買い物をされるご予定のある方は、このキャンペーンがなくなる前にぜひ参加して、安く買い物しちゃってください!

 お客様は本キャンペーンの対象者です

また、上の画像にありますように、初回に限らず2回目以降もチャージするたび最大2.5%ポイント貯まるようですので、変にポイントサイトを経由して購入するよりもわかりやすいですし、忘れたりしないのでいいですよね!
ちなみに最大2.5%ポイント貯まるのは『Amazonプライム会員』の90,000円以上のチャージした時と、少しハードルは高いのですが、なにかと『Amazonプライム会員』はAmazonでよく買い物する方にとってはお得で便利ですので、この際入っちゃうのもいいかもしれませんね。

2. Amazonギフト券を安く購入する

こちらの方法は、初回限定等の条件もなく『毎回Amazonギフト券を安く購入する方法』です。

『iTunes Card』を20%引き以上で購入する方法!!」で以前に書いたことがあるのですが、この方法はamatenGiftissueという、Amazonギフト券に限らず、iTunes CardLINEプリペイドカード楽天ポイントギフトカードなどを安くで購入できるサイトで、Amazonギフト券を安く購入する方法なのですが、iTunes Cardのように20%とまではいかなくとも、だいたいいつでも5%前後Amazonギフト券を安く購入できるので、高額な買い物をされるご予定がある方は、ぜひ使っていただきたい方法です。

今回はGiftissueで30,000円分購入したのですが、最初は販売率96%くらいで推移していましたが、1時間で2,3%変動があり、平均して約95%で購入できました。

Giftissueサンプル01

販売率は購入中も変動するので、このような状況にもたまになります。

Giftissueサンプル02

今回は値段が下がったのでラッキーでしたが、逆の場合もあるので、そういうのも含め楽しみながらAmazonギフト券を購入できるのも魅力かもしれませんね!

ちなみに“だいたい” と書いたのは、このサイトは『株』に似た様な感じで、Amazonギフトカードを売りたい人が売りたい額を決めて出品するため “時価” なんですよね。ですので、例えば10,000円のAmazonギフトカードを9,500円で買いたくても、その値段で売りたいという人がいなければ購入できません。反対に9,000円で売りたいという人がいればその値段で購入できるのですが、そのタイミングが合わないと希望の金額では購入できないため、“だいたい” と書いたのですが、経験上、95%前後で推移しているように思います。時価なのでなんとも言えませんが。。


注意点

販売率は常に変動しているため、購入したい金額で買うにはマメにチェックする必要があるのですが、いざ購入したい金額になっても、まずはそのサイトにチャージ購入手続きをしないと、その欲しいAmazonギフト券は購入はできません。ですのでまずはチャージをすませる必要があるのですが、銀行振込・コンビニ入金 等で クレジットカードでの決済ができない ので、どうしてもタイムラグが生じてしまいます。チャージ方法はそれぞれ、

amaten:『三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、ビットコイン、モナコイン』
Giftissue:『三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、コンビニ入金』

となっていますので(2019/4時点)、持っている銀行口座のチェックや、その銀行口座が “即時振込サービス” 等の機能があるか、また有効になっているかどうかもチェックして、少し余裕を持って購入するようにした方がいいですね。

ちなみに今回は三菱UFJ銀行を使ったのですが、即時振込サービスが有効になっていなかったため、購入前にそのサービスを有効にする必要があったのですが、すぐに有効にできチャージも数分で完了したため、購入したい金額で購入することはできた!のですが、事前のチェックはしておいた方がよいですね!

まとめ

最初の『1. Amazonチャージでギフト券を購入する』は、初回利用限定のキャンペーンですが、5,000円の購入で1,000円分のポイントが受け取れるので、まだ使ったことない方はこちらを利用して、2度目以降の方は『2. Amazonギフト券を安く購入する』方法でアマゾンでの買い物をするのが、現時点で一番良い方法なのかな。と思います。

ただ『2. Amazonギフト券を安く購入する』方法は、『運』が大きいと思うので、あまり大きな期待はせず、安いAmazonギフト券を発見したら、迷わず購入!して、賢く安く買い物してください!!



サイドバーの最上部:Googleアドセンス



関連記事

MightySIM

海外SIM、色々比較して『MightySIM』を購入!初期費用が格安!なかなかいいぞ。これ。


両親が海外に行くという事で、最近色々と海外SIMについて調べてたのですが、この『MightySIM』、なかなかいいですよ…

記事を読む▷


led-ecomovement

白熱灯をLED電球に無料で交換してもらってきました!


白熱灯をLED電球に無料で交換してもらってきました! なにやら『家庭におけるLED省エネムーブメント促進事…

記事を読む▷


lost-drivers-license00

免許失効。。一発で再取得するために!その1:免許を失効するとどうなるの?費用・手続き等(6ヶ月〜1年以内の場合)


先日、姉から『免許を失効して今仮免許取得中なんやけど、落ちまくって凹んでいる。。』との連絡がありました。実は昨年末、同じ…

記事を読む▷


China-Tracking-2-01

『地域別』中国からの国際郵便物の配達日数比較(まとめ)


中国からの国際郵便物の配達状況の確認方法 で書きましたが、中国からの国際郵便物は、今の所きちんと全て到着してはいるものの…

記事を読む▷


酵素風呂

初体験!『酵素風呂』に行ってきました!これはやばい!!


前回のブログ(『酵素ドリンク』いいかも。色々変わってきました!)で『酵素ドリンク』について書いたのですが、その『酵素ドリ…

記事を読む▷


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください