NY日記 〜NYの美味しいレストラン その3:SHAKE SHACK(ハンバーガー)〜

NYの美味しいレストラン その2は
『SHAKE SHACK』(ハンバーガー)です。

SHAKE SHACK(ハンバーガー)

ここもまた有名なとこです。今見てみたら、NYだけでも13店舗ありますねぇ。

Shake Shack Burger
http://www.shakeshack.com

Madison Square Parkの店舗が有名なようですが、今回はGRAND CENTRAL TERMINAL店へ行きました。どこも行列ができてるようです。

ShakeShack1

注文の仕方

ここでもたいがい並んでましたが、10分くらいかな?まずは並んでオーダーてお金払います。そしたらこんなの渡されますので、これを受け取ってできるまでその辺で待機です。で、これが
ShakeShack2

こんな風にピカピカ光ったら、できあがり!なのでカウンターに取りに行きます。
ShakeShack3

これがShackBurgerなのですが、肉が食べれない方用?ベジタリアン用?の方へは、
Shake Shack Burger

こんなのもあります。Shroom Burger(vegitarian)。マッシュルームが入ってます。
ShakeShack4

母親が肉ダメなのでこれにしたのですが、…あんまり美味しくなかったようですw
普通のShake Burgerは勿論美味しかったですよ!

ちなみに時間がなくって食べれなかった。。という方には、JFKにもあります。
帰りに発見しました。
ShakeShack5

NYのハンバーガー食べたい!って言われたら、とりあえずここ行ってみてはどうでしょう?
間違いはないです。

Map

上記以外(Googleアドセンス)



関連記事

NY日記 〜NYの美味しいレストラン一覧〜


NYに限らずどこかを案内する時、一人なら適当にDeliなりなんなり適当に入って何か食べればいいですが、誰かを案内するとな…

記事を読む▷


NY日記 〜NYの美味しいレストラン その4:Ootoya(日本食)〜


NYの美味しいレストラン その4は 『Ootoya(大戸屋)』(日本食)です。 http://ootoya.…

記事を読む▷


NY日記 〜NYの美味しいレストラン その2:Saigon MARKET(ベトナム料理)〜


NYの美味しいレストラン その2は 『Saigon MARKET』(ベトナム料理)です。 Saigon MARK…

記事を読む▷


NY日記 〜NYの美味しいレストラン その1:GRIMALDI’S(ピザ)〜


NYの美味しいレストラン その1は 『GRIMALDI’S Pizzeria』(ピザ)です。 GRIMALDI’…

記事を読む▷


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください