NY日記 〜NYの美味しいレストラン一覧〜

NYに限らずどこかを案内する時、一人なら適当にDeliなりなんなり適当に入って何か食べればいいですが、誰かを案内するとなると、それなりにNYらしいものを。とみんなが期待するので、そのレストラン探し、結構苦労しますよね。
住んでたときは名前も場所も覚えてたけど、いざ帰国して何年かして、そしてNYに戻ってきて案内するとなると、場所は覚えていても名前がなかなかでてこない。。

ってことで、今回行った美味しいレストランをメモ代わりに書いておきます。

思い出したり、新しいところがあればドンドン足して行きますが、とりあえず4つ書いておきます!詳細は各店のページで確認してくださいね!!

Glimadail(ピザ)

ここは超有名です。僕の大好きなBrooklyn Bridgeの、Brooklyn側のふもと(DUMBO)にあるピザレストランです。

Pizza
詳細はこちら:NYの美味しいレストラン その1:GRIMALDI’S

Saigon Market

ここも結構有名どこです。”ベトナム料理”と聞いて敬遠していまいそうですが(僕もNYで初めてベトナム料理食べました。)、ここのヌードル、めちゃくちゃ美味しくて、みんな”美味しい!!”と口を揃えて言ってくれてましたね。

SaIgon Market

詳細はこちら:NYの美味しいレストラン その2:Saigon MARKET

Shake Shack Barger

これまた有名どころです。つい最近もTVで紹介されてましたね。

Shake Shack Burger

詳細はこちら:NYの美味しいレストラン その3:SHAKE SHACK

Ootoya(大戸屋)

関西出身の僕にとっては全然知りませんでしたが、関東では有名なんですね?
Ootoya

詳細はこちら:NYの美味しいレストラン その4:Ootoya

とりあえず4つだけですが、思い出したらまた追記します!

2014/8

上記以外(Googleアドセンス)



関連記事

NY日記 〜NYの美味しいレストラン その3:SHAKE SHACK(ハンバーガー)〜


NYの美味しいレストラン その2は 『SHAKE SHACK』(ハンバーガー)です。 SHAKE SHACK(ハ…

記事を読む▷


NY日記 〜NYの美味しいレストラン その2:Saigon MARKET(ベトナム料理)〜


NYの美味しいレストラン その2は 『Saigon MARKET』(ベトナム料理)です。 Saigon MARK…

記事を読む▷


NY日記 〜身近に遭遇するNYの危険について〜


知っていれば面白い、知らないで遭遇したらオロオロ。。となってしまうであろう、そんなNYの身近に遭遇する危険についてちょっ…

記事を読む▷


NY日記 〜NYの美味しいレストラン その4:Ootoya(日本食)〜


NYの美味しいレストラン その4は 『Ootoya(大戸屋)』(日本食)です。 http://ootoya.…

記事を読む▷


NY日記 〜NYの美味しいレストラン その1:GRIMALDI’S(ピザ)〜


NYの美味しいレストラン その1は 『GRIMALDI’S Pizzeria』(ピザ)です。 GRIMALDI’…

記事を読む▷


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください