海外航空券の価格比較:一番安いとこはどこ?

  • 公開日2014/08/28
  • 海外

今回は実際にNew Yorkに行くため『東京ーNew York』で色々検索、比較して格安航空券を購入したのですが、どこのツアー会社も『格安航空券!!』だの『最安!!』だのと売り出しているものの、やっぱり値段は違います。

air-ticket
という訳で、今回実際に比較して格安だったところを、5社(5サイト)ピックアップして書きます。

実際に比較したサイト

今回実際に比較したのは、
【JTB】, 【H.I.S.】, 【イーツアー】, 【DeNAトラベル】, 【Expedia】
の5社です。

実際に購入して

正直、その時期、航空会社によって全然値段は違ってきますので、詳細な値段は記載しませんが、今回検索、比較して思った事、感じた事は、上記の順、
【JTB】, 【H.I.S.】, 【イーツアー】, 【DeNAトラベル】, 【Expedia】
の順で、安かったです。

JTB, H.I.S.に関しては同額でしたので、どちらにしようか迷いましたが、今回はH.I.S.にしました。が、この2社に関しては全く差はなかったです。
イーツアー、DeNAはそれよりも少し高めの設定でしたが、Expediaはだいぶ高くなった印象です。

ただこれに関しては、本当にその時期、航空会社、その他条件によって全然変わってきますので、あくまで参考として、購入する時には直接確認して検討くださいね!
(ちなみに今回は2014/7時点での比較でした)

上記以外(Googleアドセンス)



関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください