NewEra(ニューエラ:D-FRAME)のシールを剥がす!!!

早速ですが、題名の通り、
NewEra(ニューエラ)のシールを剥がしてやりました。

NewEra_1

NewEraのキャップで、このD-FRAMEのつばが曲がってるタイプ、なかなかいいなぁ。って思うのなかったのですが、なぜかゴルフので見つけたんですよね。これ。なので即購入。

あんまり見ない事ないです?なのでちょっと、いや、だいぶお気に入りです。
でも届いて悩んでしまったのが、シールを剥がすか剥がすまいか。。。

諸説ありますが、NewEraの帽子、特にCAP(海外ではCapでもHatと言ってましたけど)のシール、剥がさないのが一般的(NewEraユーザーにとって)になってるようですよね。
NewEraユーザーではない方からは『なんでシール貼ってんの?』『かっこ悪い!』って意見もあるようですけど。
ってことで、今回はあえて剥がしてやりました。

理由としては、正直、このシールがあまりかっこよくないというか、このキャップはゴルフのなのでゴルフのシールなんですよね。でも僕ゴルフしないので…。
NewEra_2
あとはやっぱり帽子にかぶられたくない!ってのが大きかったというかなんというか。

誰がどう思うかとか、シールを剥がすべきか剥がさないべきかとか、色々考えてる時点で “帽子にかぶられる” 状態ですやん?
ようは自分のスタイルでかぶれば、何だっていいんですよ。
シールを付けてようが剥がそうが、
斜めにかぶろうが普通にかぶろうが、
つばが曲がってようがまっすぐだろうがなんだろうが。

帽子、10個以上持ってますが、今回このNewEraのキャップで悩んでしまった自分がちょっと恥ずかしい。。
とかいいつつ、またシール付けたくなったらいつでも付けれるように、キレイに保存はしてるんですけどねw

ってことでNewEraのシールを剥がそうか剥がすまいか悩んでるみなさん、
是非自分のスタイルで、自分の思うようにかぶってくださいね!!
それが一番かっこいいはず!!!

アイキャッチApple

上記以外(Googleアドセンス)



関連記事

レザーウォッシュ でライダース(革ジャン)をジャバジャバ洗濯 3

カビが生えても大丈夫!革ジャンを自宅で洗濯する!!by レザーウォッシュ for ウェア


ここ数年、このカビの生えたライダースの革ジャンを何度か着ようと試みたのですが、どれだけ靴墨とかでカビをこすっても全然とれ…

記事を読む▷


YOOXトップページ

「YOOX」で最大90%オフ!ブランド品を激安で買う!GUCCI,ARMANI,COACHなども!


『YOOX.COM(ユークス)』ではブランド品が最大90%OFFで買える!とのことなんですが、すごくないですか?…

記事を読む▷


YOOXで初購入!

「YOOX」でDIESELのジーンズを73%OFFで買ってみた!


前回「「YOOX」で最大90%オフ!ブランド品を激安で買う!」で書いたように『YOOX.COM(ユークス)』では…

記事を読む▷


擦り減った靴底の修理DIY 第四弾!:スニーカー編2


『擦り減った靴底の修理DIY 第四弾!:スニーカー編2』です! 擦り減った靴底の修理 DIY …

記事を読む▷


擦り減った靴底の修理DIY 第三弾!:ブーツ編


前回の『擦り減った靴底の修理DIY 第二弾!:スニーカー編』の続き、『擦り減った靴底の修理DIY 第三弾!:ブーツ編』で…

記事を読む▷


Comment

  1. gangsta より:

    その気持ち、むっちゃわかります!

    確かニューエラのシールを剥がさないのは、スラムの黒人が盗品であることを自慢するためにあえてシールを剥がさなかったからだとか。それがギャングスタ・ラッパーを通じて広まったらしいです。

    そのエピソードを聞いてから逆にシール張りっぱなしなのがカッコ悪く思えて、僕も買ってすぐに剥がしましたww

    • 気まぐれなんでもブログ より:

      gangstaさん、
      よくご存知ですね!そして、そのエピソードを聞いて逆にシールを剥がしたっていうのも、ナイスです!!

      gangstaさんのスタイルで、かっこよくかぶっちゃってくださいね!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください