NewEra(ニューエラ:D-FRAME)のシールを剥がす!!!

Pocket
LINEで送る

早速ですが、題名の通り、
NewEra(ニューエラ)のシールを剥がしてやりました。

NewEra_1

NewEraのキャップで、このD-FRAMEのつばが曲がってるタイプ、なかなかいいなぁ。って思うのなかったのですが、なぜかゴルフので見つけたんですよね。これ。なので即購入。

あんまり見ない事ないです?なのでちょっと、いや、だいぶお気に入りです。
でも届いて悩んでしまったのが、シールを剥がすか剥がすまいか。。。

諸説ありますが、NewEraの帽子、特にCAP(海外ではCapでもHatと言ってましたけど)のシール、剥がさないのが一般的(NewEraユーザーにとって)になってるようですよね。
NewEraユーザーではない方からは『なんでシール貼ってんの?』『かっこ悪い!』って意見もあるようですけど。
ってことで、今回はあえて剥がしてやりました。

理由としては、正直、このシールがあまりかっこよくないというか、このキャップはゴルフのなのでゴルフのシールなんですよね。でも僕ゴルフしないので…。
NewEra_2
あとはやっぱり帽子にかぶられたくない!ってのが大きかったというかなんというか。

誰がどう思うかとか、シールを剥がすべきか剥がさないべきかとか、色々考えてる時点で “帽子にかぶられる” 状態ですやん?
ようは自分のスタイルでかぶれば、何だっていいんですよ。
シールを付けてようが剥がそうが、
斜めにかぶろうが普通にかぶろうが、
つばが曲がってようがまっすぐだろうがなんだろうが。

帽子、10個以上持ってますが、今回このNewEraのキャップで悩んでしまった自分がちょっと恥ずかしい。。
とかいいつつ、またシール付けたくなったらいつでも付けれるように、キレイに保存はしてるんですけどねw

ってことでNewEraのシールを剥がそうか剥がすまいか悩んでるみなさん、
是非自分のスタイルで、自分の思うようにかぶってくださいね!!
それが一番かっこいいはず!!!

アイキャッチApple




関連記事

OAKLEY-DART01

生産終了した『OAKLEY DART』のレンズ交換をする!


生産終了した『OAKLEY DART』のレンズなんですが、交換できました!! 思い出の、そしてお気に入りの…

記事を読む▷


DIESEL(ディーゼル)ショップで売り切れの人気商品を、正規代理店で購入する方法!(K-LEPPARD)

DIESEL(ディーゼル)ショップで売り切れの人気商品を、正規代理店で購入する方法!


DIESEL(ディーゼル)が好きで、Sale期間になるとまずDIESELからチェックしてるのですが、人気商品はなかなか色…

記事を読む▷


DIESEL ベルト BONIO 3

DIESEL 2013春夏モデル BONIO レザーベルト 使用レポート : サイズ比較


久しぶりにベルト買ったので、その使用リポートを! 服はよっぽど"これ!"ってなったもん以外買わないので、特にベルト…

記事を読む▷


擦り減った靴底の修理DIY 第三弾!:ブーツ編


前回の『擦り減った靴底の修理DIY 第二弾!:スニーカー編』の続き、『擦り減った靴底の修理DIY 第三弾!:ブーツ編』で…

記事を読む▷


BC Hot Shot1

THE NORTH FACE:BC HOT SHOT(ノースフェイス BCホットショット)使用レポート!


買い物しない時は何ヶ月もしないんですけど、『今が買い時!』ってなった時は、なぜかドンドンいいものが見つかって買ってしまう…

記事を読む▷


Comment

  1. gangsta より:

    その気持ち、むっちゃわかります!

    確かニューエラのシールを剥がさないのは、スラムの黒人が盗品であることを自慢するためにあえてシールを剥がさなかったからだとか。それがギャングスタ・ラッパーを通じて広まったらしいです。

    そのエピソードを聞いてから逆にシール張りっぱなしなのがカッコ悪く思えて、僕も買ってすぐに剥がしましたww

    • 気まぐれなんでもブログ より:

      gangstaさん、
      よくご存知ですね!そして、そのエピソードを聞いて逆にシールを剥がしたっていうのも、ナイスです!!

      gangstaさんのスタイルで、かっこよくかぶっちゃってくださいね!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ ENTRY

NEW ENTRY

  • カテゴリー




最新のApple情報

gruttob.glenヘルシー生活.com