Native Instruments 今年の期間限定セールは12月9日まで!そして…

Pocket
LINEで送る

Native Instruments Sale1
 いつも時期ははっきり覚えてないのですが、Native Instrumentsのお得なセール、毎年あるんですよね。今年(2013)は12月9日までの12日間期間限定ということで、11月28日くらい?からだったようですね。この12日間、NIのほとんどの製品が半額になる、“Native Instruments の史上最大のセール”だそうです。

 実はBATTERY3は以前から使用していましたが、個人のPCにはなかったのでここ数ヶ月、BATTERY4をMy Laptopに入手したくて色々迷ってたのですが、ようやく購入を決めたときにこのセールのお知らせが。。
 ですが『やった!!』と思ったものつかの間、実はこのセール、購入しようと思っていたKOMPLETEのバンドル製品は、新規に購入する人のためではなく、アップグレードなりクロスグレードなり、要するにすでにNI製品をお持ちの方用のセールのようですね。

以下、NIのサイトより
“今年の感謝祭ではKOMPLETE、MASCHINE、TRAKTORの各ブランドの80以上の製品を対象とした半額オファーをご利用いただけます。そしてさらに、こちらのキャンペーンではアップグレード、アップデート、クロスグレードも50%オフです。”

 と言う訳で、NI製品をお持ちで、アップグレード等を考えてる方には、また、単体で製品購入を検討されてる方に取っては、すごくお買い得だと思いますので、この機会に検討してみてはどうでしょうか?

 ちなみにこれを機会にってわけではないですが、KOMPLETE 9は元々購入する予定でしたので、ここで題名の続きです。…結局セールとは関係なく購入しちゃいました。。w そんな訳で、新規で購入するのなら、NIのサイトでDLするのではなく、こちらで購入した方が¥4~5,000-ほど安くなります。参考まで。

「Native Instruments KOMPLETE 9 【通常版】」

現在の価格はこちらから!(Amazon)
現在の価格はこちらから!(楽天)
現在の価格はこちらから!(Yahoo!)

 さて。そんなわけで、次回は”Native Instruments Komplete 9″についてちょっとだけレポしようと思ってますので、よかったら見てくださいね!



関連記事

Komplete 9 1

Native Instruments KOMPLETE 9 買っちゃいました!!


 前回のブログにて、Native Instruments の今年の期間限定セールについて書きましたが、今回は購入したKO…

記事を読む▷


501_Stylus_Kick

Logic Pro X(10.1):オリジナルアイコンの追加方法(2015年度版)


※最新版ではなくなりました。最新版はこちら 2015年度版 Logic Pro X のオリジナルアイコンの追加方法…

記事を読む▷


JFP studio with 吸音MGボードと遮音シートで防音した壁

自作防音ボードで防音DIY!:吸音ボード & 遮音シートで、オリジナル防音ボード & 防音室を作成!!


引越して1ヶ月位、隣の声が全く聞こえないので『防音しっかりしたとこでよかった^^』と、深夜でもでっかい声で歌いまくってた…

記事を読む▷


LumbarSupport_001

『バロン』にランバーサポートをつける!CP519Y-G728


先日『バロン』買っちゃいました!に書きましたように、オカムラ(岡村製作所)オフィスチェア『バロン:Baron』を買っちゃ…

記事を読む▷


LogicProX を20%引きで買う!

『Logic Pro X』を20%引き以上で購入する方法!約8割の値段で買いました!!


『Logic Pro X』は以前から使っているのですが、購入時のトラブルで一度キャンセル扱いとなり、再度購入し直さないと…

記事を読む▷


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気のENTRY TOP 7

NEW ENTRY

  • カテゴリー




最新のApple情報

gruttob.glen