タイムズカーシェア!お試しキャンペーン!早速登録!!

Pocket
LINEで送る

↓これいいです!(※2014/12更新:元は2013のブログですので、詳細内容はバナーのリンク先よりご確認ください。)

2013/10/31まで(※現在は2015/1/31まで)に登録したら、月額基本料金が2ヶ月は無料で、もし使わないようなら解約も可能。ってことで、お手軽に利用できます!!しかも今なら

特典1 月額基本料金 2カ月間無料!
特典2 クイック入会でご入会の場合、カード発行手数料(¥1,550-)が無料!!

ってことですので、早速登録してみました!!!

入会方法

個人の入会方法は、

1,インターネット入会:WEBのみで全て完結。最短5営業日でカード発送。
2,クイック入会:WEBで基本情報を申込み、店舗に会員カードを受取りにいく。その日から利用可能。

この2つの方法があります。
タイムズでカーシェア1

時間がある方は、1の方が足を運ばなくてよいかも?ですが、免許証等をコピーして送らないとダメなようですので、どっちもあんまりかわらないかな?
ってことで、今回はすぐに利用(5日では間に合わない)したいので、2の入会方法を選択。

これはとりあえずこの画面からクイック入会のとこをクリックして、
入力後に

1.運転免許証【必須】
2.クレジットカード【必須】
3.現住所確認書類
4.学生証(学生プランをご希望の方)
5.住民票・保険証など
6.親権者の同意書

などの書類を持って近くの店舗へGO!って感じです。

注意点

ちなみにネットで情報を入力後は、確認メールが携帯メールアドレスにしか届かないようなので、ドメイン指定受信等をしてる方は、指定のドメインを登録しないとダメです。僕もドメイン指定で登録しました。(でも確認したらPCにも確認メールきてました。)

届いたメールには1と3だけ持って行けばよい旨の内容が記載されてたので、(必須の2は、すでに入力して審査がOKやったしかな?)
この2つを持参&登録に行って、早速カードをゲット。

タイムズでカーシェア2

ちなみにTimesの詳細ページはこちら!
詳細:どうやって使うの?

次は実際に借りてみたので、そのレポートを!


【話題のカーシェア】タイムズカープラスなら月額基本料に無料利用分付き




関連記事

China-Tracking-2-01

『地域別』中国からの国際郵便物の配達日数比較(まとめ)


中国からの国際郵便物の配達状況の確認方法 で書きましたが、中国からの国際郵便物は、今の所きちんと全て到着してはいるものの…

記事を読む▷


AAdvantageマイルを “失効” させずに “延長” する方法2:マイルを寄付する


約1年半前に『AAdvantageマイルを “失効” させずに “延長” する方法』を書いたのですが、この時は『ネットマ…

記事を読む▷


ぷらっとこだま0

新幹線を格安で乗る方法!ーぷらっとこだま:JR東海ツアーズー


東京ー京都(新大阪まで)間で新幹線をよく利用するのですが、普通に新幹線の乗車券(普通指定席)を購入すると 通常…

記事を読む▷


フルグラ(800g)を安く買う方法:LOHACOで『5日 15日 25日』に買う!


フルグラ(カルビー 800g)はおやつ代わりに食べたりしてるのですが、これはなかなか安売りしないんですよね〜。パッケージ…

記事を読む▷


リンクページ


色々、いいな。と思うリンク貼付けるページにしました! このページは色々変わると思いますが、 よければチェックしてくだ…

記事を読む▷


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ ENTRY

NEW ENTRY

  • カテゴリー




最新のApple情報

gruttob.glen