これいい!!Thrillerで『Halloween Light Show』

これはおもろいもんを見つけてしまった!!ちょ〜〜〜ど今ハローウィンの時期なので、ちょっと感動w

ThrillerAnime

かぼちゃが完璧にThriller歌ってます!!!

Youtube動画

Michael Jacksonファンの方はすでにご存知?の方多いのかも?でしょうけど、僕にとっては初めてだったので、めっちゃ感動しました。

オリジナルの説明文には

4 singing pumpkin faces, tombstones, hand carved and blow mold pumpkins, strobes, floods and thousands of lights. Light-O-Rama 140 channels. Riverside, CA Enjoy!

とあります。簡単には、

4つの歌うかぼちゃや、墓石、手作りの彫刻されたかぼちゃ等々が、何千ものライトで彩られ、マイケルジャクソンのスリラーの歌に合わせて歌ってる!!!

動画です。

これはまじですごいなぁ。日本にもこんな家、というか、こういう家ばっかりの村とか町内あったらおもろいのになぁw
是非みなさんもこんなの挑戦してください!!!

Happy Halloween!!! 

上記以外(Googleアドセンス)



関連記事

BrownRice00

超簡単!初めて作る『発芽玄米』の作り方!!


ふと思い立って、玄米を買ってみたのですが、ネットは便利でいいですよね。スーパーで買うのと値段は変わらないか、それより安い…

記事を読む▷


抹茶スイーツまとめ:父の日、母の日ギフトに!


抹茶には目がありません。自分でスイーツを購入することはほとんどないのですが、抹茶だけは購入してみたくなるんですよねぇ。買…

記事を読む▷


amazon-gift-cards_thumb

Amazonで5〜20%前後安く買い物をする方法!自己アフィリエイト?Amazonギフト券?


アフィリエイトをされている方なら、『自己アフィリエイト』で少しでも安く買えないか、と色々工夫されているかと思いますが、A…

記事を読む▷


惑メールの見分け方:送信元をチェック!似たアドレスもあるので注意

巧妙になった迷惑メールを見分ける方法:Apple・Amazon・メルカリからでも注意!クリック前に確認を!


最近は迷惑メールが巧妙になってきていて、ネットに詳しくない方にとっては見分けにくくなっていますよね。手口も常に新しくアッ…

記事を読む▷


バルコニー・ベランダをDIY『ウッドパネル』でオシャレなウッドデッキに!


バルコニーが広いところに引っ越したのですが、何かオシャレじゃないというか、物足りない。。ってことで色々探して、この『Li…

記事を読む▷


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください