Native Instruments KOMPLETE 9 買っちゃいました!!

Pocket
LINEで送る

 前回のブログにて、Native Instruments の今年の期間限定セールについて書きましたが、今回は購入したKOMPLETE 9について書こうかな。と。

Komplete 9 1

 その前にお得な情報を。
 これ前回のブログでもちょっと書きましたように、NIのサイトからOnlineで購入できるんですが、実は製品版として購入した方がOnlineより安く買えるんですね。

「Native Instruments KOMPLETE 9 【通常版】」

現在の価格はこちらから!(Amazon)
現在の価格はこちらから!(楽天)
現在の価格はこちらから!(Yahoo!)

 でも、写真を見てわかるように、箱がでかい。正直、真ん中のDVD入ったケース?だけでいいです。。でも捨てるに捨てられないたちなので、とりあえずKeepしますが、ほんと邪魔。。w でも安く買いたい方は、Onlineより、製品版を購入した方がいいと思います。

 ちなみに今回、実はこの比較対象にはないSofmapに辿り着いて買ったのですが、そこではなんと、AKAI LPK25がおまけでついてきたんですよ。これはラッキーでした。

Komplete 9 2

 さて。そんなわけで、今回は”Native Instruments Komplete 9″についてちょっとレポをしようと思ってたのですが、Komplete 9には、
・33製品、12,000のサウンド、総量120 GB
・包括的なクリエイティブ音楽制作用パッケージ
・MONARK、BATTERY 4、SOLID MIX SERIESも搭載

これだけ入ってるので、全てをレポするのは厳しい。。と言う訳で、とりあえずインストールした感想を。。
 
 えー、DVD12枚インストールしないとダメです。100GB弱、HDに空き容量が必要です。15:00にインストールを初めて約3時間半、そしてアクティベートやらアップデートやらで5時間、結局夜までかかりました。大変でした。。時間がある時にインストールしましょう。w
 っていうか、オンラインでこれDLしたらどうなってるんやろ。。製品版でよかった。。
 
 また今度はBattery4のレポでもしようかな。と思ってますので、チェックしてくださいね!



関連記事

LogicProX を20%引きで買う!

『Logic Pro X』を20%引き以上で購入する方法!約8割の値段で買いました!!


『Logic Pro X』は以前から使っているのですが、購入時のトラブルで一度キャンセル扱いとなり、再度購入し直さないと…

記事を読む▷


Calm_VS_Roma1

防音カーテン比較:『Roma(ローマ)』vs.『Calm(カルム)』使用レポート お勧めはどっち?


以前、自作防音ボードを作って防音対策した事を書きましたが(詳細はこちら)、その前にやった防音対策『防音カーテン』について…

記事を読む▷


Christmas Song Medley

クリスマスソングメドレー


気がつけばあと1週間でクリスマスですや~ん! ってことで、Youtube、なんかリストが作れるみたいなので、 クリス…

記事を読む▷


501_Stylus_Kick

Logic Pro X(10.1):オリジナルアイコンの追加方法(2015年度版)


※最新版ではなくなりました。最新版はこちら 2015年度版 Logic Pro X のオリジナルアイコンの追加方法…

記事を読む▷


Tsutaya ツタヤ 無料お試しキャンペーン1

TSUTAYA ツタヤのネット宅配レンタルに申し込んでみました!無料お試し期間は2/28まで!!


TSUTAYA ツタヤのネット宅配レンタルに申し込んでみました! ちょう〜〜〜ど昨日、たまにはCDレンタル…

記事を読む▷


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気のENTRY TOP 7

NEW ENTRY

  • カテゴリー




最新のApple情報

gruttob.glen