1ヶ月でヘルニアを治す!!その5:完治報告

ーーー 追加情報あり(2015/11)ーーー

2014年6月22日にひど〜いヘルニアになってから1年と少々。
『1ヶ月でヘルニアを治す!!』ってことではじめて、1ヶ月で自分でも驚くくらい回復はしたのですが、やはり違和感は残った状態は続いてました。

hernia5

が、もう今、完璧に治ってます!ってことで、

完治報告

1ヶ月を過ぎた頃からは、本当にじょじょ〜〜〜〜〜によくなってるかな〜〜〜〜?????
という感じがずっと続いて、でも普通に生活する分には全然大丈夫なくらいだったので、いつの頃からか気がつかないくらいだったのですが、
やはり前屈をした時に少し違和感が残った状態が半年以上は続いてました。

半年〜1年くらい?かなぁ?その頃もまだ前屈した時、違和感を少しは感じてましたが、前屈するのは怖く無くなってました。パーセントで言うと、95%は治った感じでしたが、そこからのスピードは本当にすこ〜〜〜〜〜しづつ。という感じでした。
でもやっぱりこのリセットポールは、今でも使い続けてます。

追加情報(2015/11)
プレミアム リセットポールの販売は終了し、
現在の取り扱いは リセットポール のみとなりましたので、
関連リンクは リセットポール に変更しました。
詳細はこちらにてご確認ください。

少し腰に疲れが溜まった時、やっぱり”怖いなぁ”と感じるのでこれにのってストレッチするのですが、やっぱりのって伸ばすだけでだいぶ変わりますしね。やった方なら必ずその違いがわかると思います。

で、完治したと感じたのが、この1,2ヶ月前くらいから?かな?
ストレッチはずっとしてたものの、前屈することを忘れてたというか、前屈してたと思うのですが、違和感を確認することを意識しなくなってたんですよね。
で、ふとそういえばヘルニアで苦しんでたよなぁ。と思い出して
『あ!そういえば違和感全然ない!!完治したんや!!!』
と最近気がついたので、思い出したように今報告がてら書いてます。

結論

ヘルニアは必ず完治します!!!
ヘルニアになって1週間寝たきり状態になってた頃は、『これ、ほんまに治るんやろか。。』と弱気になってた時もありましたが、同じように今、ヘルニアになってそう感じてる方、

希望は捨てないでくださいね!絶対に治りますから!!

というわけで『1ヶ月でヘルニアを治す!! 』は第5回目で完治報告となりましたので、これにて終了です!!

いろいろ心配してくださったり、お世話してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

Comment

  1. Dtm より:

    元気もらいました。
    同じ悩みを抱えもう1ヶ月経ちます。
    早く治らないかなぁ

    • 気まぐれなんでもブログ より:

      Dtm さん

      なんか、辛い思いがわかるだけに、
      メッセージ読んだだけで泣きそうになりました。
      時間はかかりますが、諦めなければ絶対治るので、
      頑張ってくださいね!!

    • よっちゃん より:

      わたしも、一歩もおきあがれず、がんばってます。お互いがんばりましょー。

気まぐれなんでもブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください