DIESEL(ディーゼル)ショップで売り切れの人気商品を、正規代理店で購入する方法!

Pocket
LINEで送る

DIESEL(ディーゼル)が好きで、Sale期間になるとまずDIESELからチェックしてるのですが、人気商品はなかなか色、サイズが売り切れが多いんですよね。特にSとかMはすぐに売り切れてしまいます。
今回はこのニットが欲しくて目をつけていたのですが、購入しようかどうか悩んでいる間にDIESELのオンラインショップで売り切れてしまいました。。

DIESEL K-LEPPARD01

でもなかなか諦めきれなくて色々チェックしたところ、DIESELのオンラインショップや、近くのDIESELショップでも売り切れだったこの商品が、まだそこそこ残ってる正規代理店を発見してしまったんです。それはなんと、Amazon の DIESEL(ディーゼル)ショップ でした。

ZOZOTOWN等でもDIESELは取り扱ってますが、数はDIESEL Online Storeの方が豊富でした。ものにもよるでしょうが全体的に。でもAmazon の DIESEL(ディーゼル) は、さらに豊富だったんですよね。セールの人気商品でも。

ってことで、ショップやオンラインショップでも売り切れたこのニット、無事買うことができました。

DIESEL K-LEPPARD02

DIESEL直営店と、AmazonのDIESELショップの違い

DIESEL直営店、DIESEL直営オンラインショップ、AmazonのDIESELショップの違いはというと、

梱包の違い

  • DIESEL直営店のショップでは、DIESELの袋がつきます。これはみなさんご存知ですよね。
    DIESEL直営店

  • DIESEL直営オンラインショップでは、袋はつきませんが、こんな感じにDIESELの箱で、ラッピングも軽くした状態で届きます。ちなみにこれは昨年?ダウンジャケット購入した時のものです。
    DIESELオンラインショップ

  • そしてAmazonのDIESELショップでは、Amazonの箱に入った状態で、そのまま届きます。
    AmazonのDIESELショップ

もちろん中身や値段はそれぞれ同じですね。今の所。
で、もう一つの違いがあったのですが、それはポイントでした。

ポイントの違い

左がAmazonで、右がオンラインショップなのですが、

  • Amazonでの購入だと、Amazonのポイントが302pt(2%)
  • オンラインショップだと、DIESEL CLUB CARD のポイントが168pt(1%)

となってます。
DIESEL比較

その時々によるとは思うのですが、Amazonの方が1%くらいお得なのかな?という感じですね。1%のポイントの数が違うようですが。
あと、DIESEL CLUB CARDのポイントは購入時に使えない(オリジナルアイテムとの交換)ので、Amazonでのショッピングにそのまま使える Amazonの方が実用的 なポイントような気がします。

まとめ

そんなわけで、袋も箱も必要ない、気にしない方で、人気のアイテムやサイズが売り切れで残念な気持ちになっていた方、一度『Amazon の DIESEL(ディーゼル) 』で探してみてはどうでしょうか?もしかしたら売り切れだったアイテムが見つかるかもしれないですよ!


母の日に最先端の贈り物を



関連記事

rain_boots00

メンズでおしゃれなレインブーツ発見!これはオススメ!!


レディースのレインブーツは色んな種類、デザインがありますが、それに比べてメンズのレインブーツはほっっっとんどない。。です…

記事を読む▷


DIESEL ベルト BONIO 3

DIESEL 2013春夏モデル BONIO レザーベルト 使用レポート : サイズ比較


久しぶりにベルト買ったので、その使用リポートを! 服はよっぽど"これ!"ってなったもん以外買わないので、特にベルト…

記事を読む▷


レザーウォッシュ でライダース(革ジャン)をジャバジャバ洗濯 3

ライダースをジャブジャブ洗濯!!by レザーウォッシュ for ウェア(ブロックコミュニケーション )


ここ数年、このライダースのジャケットを何度か着ようと試みたのですが、どれだけ靴墨とかでカビをこすっても全然とれなくて、結…

記事を読む▷


BC Hot Shot1

THE NORTH FACE:BC HOT SHOT(ノースフェイス BCホットショット)使用レポート!


買い物しない時は何ヶ月もしないんですけど、『今が買い時!』ってなった時は、なぜかドンドンいいものが見つかって買ってしまう…

記事を読む▷


NewEra_3

NewEra(ニューエラ:D-FRAME)のシールを剥がす!!!


早速ですが、題名の通り、 NewEra(ニューエラ)のシールを剥がしてやりました。 NewEraのキャッ…

記事を読む▷


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

おすすめ ENTRY

NEW ENTRY

  • カテゴリー




最新のApple情報

gruttob.glen