DIESEL(ディーゼル)ショップで売り切れの人気商品を、正規代理店で購入する方法!

DIESEL(ディーゼル)が好きで、Sale期間になるとまずDIESELからチェックしてるのですが、人気商品はなかなか色、サイズが売り切れが多いんですよね。特にSとかMはすぐに売り切れてしまいます。
今回はこのニットが欲しくて目をつけていたのですが、購入しようかどうか悩んでいる間にDIESELのオンラインショップで売り切れてしまいました。。

DIESEL K-LEPPARD01

でもなかなか諦めきれなくて色々チェックしたところ、DIESELのオンラインショップや、近くのDIESELショップでも売り切れだったこの商品が、まだそこそこ残ってる正規代理店を発見してしまったんです。それはなんと、Amazon の DIESEL(ディーゼル)ショップ でした。

ZOZOTOWN等でもDIESELは取り扱ってますが、数はDIESEL Online Storeの方が豊富でした。ものにもよるでしょうが全体的に。でもAmazon の DIESEL(ディーゼル) は、さらに豊富だったんですよね。セールの人気商品でも。

ってことで、ショップやオンラインショップでも売り切れたこのニット、無事買うことができました。

DIESEL K-LEPPARD02

DIESEL直営店と、AmazonのDIESELショップの違い

DIESEL直営店、DIESEL直営オンラインショップ、AmazonのDIESELショップの違いはというと、

梱包の違い

  • DIESEL直営店のショップでは、DIESELの袋がつきます。これはみなさんご存知ですよね。
    DIESEL直営店

  • DIESEL直営オンラインショップでは、袋はつきませんが、こんな感じにDIESELの箱で、ラッピングも軽くした状態で届きます。ちなみにこれは昨年?ダウンジャケット購入した時のものです。
    DIESELオンラインショップ

  • そしてAmazonのDIESELショップでは、Amazonの箱に入った状態で、そのまま届きます。
    AmazonのDIESELショップ

もちろん中身や値段はそれぞれ同じですね。今の所。
で、もう一つの違いがあったのですが、それはポイントでした。

ポイントの違い

左がAmazonで、右がオンラインショップなのですが、

  • Amazonでの購入だと、Amazonのポイントが302pt(2%)
  • オンラインショップだと、DIESEL CLUB CARD のポイントが168pt(1%)

となってます。
DIESEL比較

その時々によるとは思うのですが、Amazonの方が1%くらいお得なのかな?という感じですね。1%のポイントの数が違うようですが。
あと、DIESEL CLUB CARDのポイントは購入時に使えない(オリジナルアイテムとの交換)ので、Amazonでのショッピングにそのまま使える Amazonの方が実用的 なポイントような気がします。

まとめ

そんなわけで、袋も箱も必要ない、気にしない方で、人気のアイテムやサイズが売り切れで残念な気持ちになっていた方、一度『Amazon の DIESEL(ディーゼル) 』で探してみてはどうでしょうか?もしかしたら売り切れだったアイテムが見つかるかもしれないですよ!

上記以外(Googleアドセンス)



関連記事

YOOXで初購入!

「YOOX」でDIESELのジーンズを73%OFFで買ってみた!


前回「「YOOX」で最大90%オフ!ブランド品を激安で買う!」で書いたように『YOOX.COM(ユークス)』では…

記事を読む▷


Sneakers00

擦り減った靴底の修理DIY 第二弾!:スニーカー編


前回の『擦り減った靴底の修理DIY 第一弾!:サンダル編』の続き、『擦り減った靴底の修理DIY 第二弾!:スニーカー編』…

記事を読む▷


擦り減った靴底の修理DIY 第三弾!:ブーツ編


前回の『擦り減った靴底の修理DIY 第二弾!:スニーカー編』の続き、『擦り減った靴底の修理DIY 第三弾!:ブーツ編』で…

記事を読む▷


NewEra_3

NewEra(ニューエラ:D-FRAME)のシールを剥がす!!!


早速ですが、題名の通り、 NewEra(ニューエラ)のシールを剥がしてやりました。 NewEraのキャッ…

記事を読む▷


メンズでおしゃれなレインブーツ発見!これはオススメ!!


レディースのレインブーツは色んな種類、デザインがありますが、それに比べてメンズのレインブーツはほっっっとんどない。。です…

記事を読む▷


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください